大切なお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。

突然のお知らせになりますが、かねてから患っていました持病の症状の変化により

製作・販売活動が困難となってしまいました。

そのため、今年の末日をもちまして、活動から離れることといたしました。

今までお世話になった方々、作品を気にかけてくださった方、本当にありがとうございます。

そして、作品をお迎えくださいました皆さまに心から感謝を申し上げます。

 

今回、こねこのワルツさんに最後に7点程、納品させていただきました。

(内容は次の記事でご紹介させていただきます。)

minneのカートは2023年11月30日am10:00に閉めさせていただきます。

今後、オーダーを含む新作製作の予定はありません。

 

突然のご報告となり、申し訳ありません。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。