ありがとうございました

本日をもちまして、製作・販売活動を終えさせていただきます。

製作活動を通して出会えた皆さまに心より感謝申し上げます。

この活動は私に色々な出会いを運んでくれ、私を色々な場所へ連れて行ってくれました。

皆さまに出会えたことは私にとって宝物であり、作品を気にかけてくださった方がいたことは、とても嬉しく、有難く、幸せなことでした。本当にありがとうございました。

 

最後になりましたが、こねこのワルツさんのご厚意で、今まで納品させていただいた作品とはなりますが、三が日のお店のオープンの間(13:30~17:30)お店に置かせていただけることとなりました。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

またどこかでお会いできればどんなに嬉しいことかと思います。

最後までありがとうございました。

 

宇井 元